どーも、横浜です
 
 
大寒波が抜けて
だいぶ天気も落ち着いてきました
 
今年は雪が少な目で
だいぶ助かってますわw
 
 
祖母の誕生日ってことで
横浜に住む娘からプレゼントのチョコが送られてきました
 
バイト代で購入したんだろうな
 
ちょっとした心遣いが出来る子に育ってくれて
親としてうれしいですわ
 
 
息子の方は相変わらず
雪山登山とかで忙しいですな
 
末っ子は招待試合とかで
北秋田市の方まで遠征
 
家族全員揃ったら
のんびり温泉旅行にでも行きたいですわ
 
 
さて先日の夜は遠征疲れの聖帝さまの指示により
近場でめん丸
 
こてっぱネギにニンニクトッピング
 
 
万人受けする安定感のあるスープ
 
たっぷりの背脂が食欲そそりますわ
 
 
やや細目の麺に良く絡むね
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
そろそろ煮干しエキス補給で
にぼすけに行かなくちゃ爆弾
 

 

さて今週もやる事目白押し笑い泣き

忙しいけど丁寧にこなしていきましょ

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さいビックリマーク