どーも、横浜です
 
スゲー寒波が来てるらしいですがあせる
 
天気荒れる前に
今シーズン初滑りに行ってきました
 
軽い雪で快適に滑ることが出来ましたわ
やっぱ滑るなら1月よね音譜
 
スキー場メシは結構割高なイメージですが
ここはこのボリュームで800円合格
 
家から30分ぐらいで着くし
ありがたいことです
 
さて狂い咲き状態のスロット
今度はアネモネ
 
まー出ないで有名な台なんですけどね(ェ
 
 
AT2戦目でニルバーシュ倒してからは
快適なクルージング
 
一撃2000枚超えて
そろそろ完走踏んだでしょと思ったら・・・
 
 
ぷちゅん音譜してエンディング
 
 
もう二度と完走出来る気がしない爆弾
 
 
そんなこんなで祝完走クラッカー
 
年末の絶対衝激から始まって、
えなこ
北斗と来てコレで4連チャン
良い風吹いてるw
 
ありがとうございましたー
 

 

さて強烈な寒波が近付いてます

 

普段雪が降らないエリアも

警戒した方が良さそうですね

 

それでは皆さん、

明日もお気を付けて!!