どーも、横浜です
 
 
先日のお昼
お客さんの希望によりコチラへ
 
十文字中華そばは小さい頃からのソウルフードだけど
安くて助かりますわw
 
横手市十文字 マルタマ
「チャーシュー麺」
 
 
節系香るスープは滋味あふれる優しい味
 
そこにプリプリとした食感の細麺が合うね音譜
 
チャーシューは薄口のみしっとした歯応え
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
さて打てば完走が続く最近のお遊戯
この日は北斗天昇
 
 
一発目のATから
あれよあれよと続いて昇天アップ
 
 
毎回こうだと楽で助かるんだけどな(ェ
 
 
きっちり2400枚取り切ってお仕舞い
店長ボタン、ありがとうございましたー音譜
 

 

この週末

今シーズン最強寒波が襲来するらしいあせる

 

雪も程々で済んでくれると良いですけどね

 

それでは皆さん、

週末もお気を付けて!!