どーも、横浜です
 
あけましておめでとうございますビックリマーク
 
今年もマイペースで続けていきますので
よろしくお願いします音譜
 
 
さて3年ぶりに聖帝さまの実家
横浜に帰省してきました
 
一家で新幹線乗ると
大変な金額になりますがあせる
 
今回は私の運転で東北道南下
 
初詣は恒例の寒川神社へ
 
コロナなんてどこ吹く風
多くの初詣客で賑わってましたねー
 
 
久々に義母がつくるお雑煮も食べた
 
 
大学の仲間ともお酒飲めたなー
 
 
母校は出てないけど
箱根駅伝も観戦できました
 
 
あと娘がおすすめのラーメンも食べたな
 
横浜にある人気店
阿夫利さんのゆず塩ラーメン
 
 
スタッフも女性が多いし
女性も入りやすいお店を狙ってるのかな???
 
非常に洗練された一杯でした
 
 
最終日はみなとみらいを散策
 
 
期間中ずーっと晴天で
久々の帰省を満喫出来ましたわ
 
 
で、今日から仕事始め
また雪の中での生活が始まります
 
頑張りましょうあせる
 
それでは皆さん、
今日も一日お気を付けて!!