どーも、横浜です
 
 
昨日から聖帝さま御一行は横浜に帰省しました
 
まー日本全国どこに居ても
感染対策やる事には変わりありませんから
 
逢いたい人が居る
だから行く
 
それで良いんじゃないですかね
 
さて先日のお遊戯は
地獄のダイナム(ェ
 
不意に降臨した中段チェリー
 
 
何分の1かでフリーズしませんでしたっけ???
 
まー設定も無さそうだし
この辺で一発欲しいなと思ってたら・・・
 
 
 
ただのエピボ&ラッシュ
一発ボナ貰ったけど一撃500枚超えるのがやっとゲロー
 
まどマギに見切りつけて
HOTDゴールドとかって台に座ってみたら
玉16個あってもATに当たらなかった爆弾
 
設定①でも50%なんて言ってたけど
あれ嘘だろw
 
クソ台、二度と打たん←
 
 

 

さて業務も今日で終了し

明日からはお盆休み

 

って言っても天気がアレなんで

特に出かけるところも無いですなあせる

 

それでは皆さん、

今日も一日お気を付けて!!