どーも、横浜です

 

 

さーて貴方はどの子が好みかな???

 

メッセージを読み取れると

豪華な賞品が当たるみたいですよー

 

 

 

 

小さかった娘も大学受験する歳になり、

会場近くのホテルに前日から前乗り

 

 

 

ホテルの中のレストランは

全て予約客で満席滝汗

 

 

 

って事で周辺の飲食店を物色し、

何とか晩飯にありつくあせる

 

 

 

結局二杯飲んだら

お腹いっぱいになっちゃって←

 

私は酒とつまみだけでお仕舞い

 

 

 

で部屋に入って娘の勉強を邪魔しないよう

チビチビ飲んでましたw

 

受験するのは娘の方なのに

妙に緊張して寝れなかったけど(ェ

 

 

 

翌朝しっかり朝食を取らせ

早めの時間に会場まで送り届けた後、

私は夕方まで暇つぶしお遊戯爆弾

 

 

 

残り物には福があるって言うじゃない??

 

スイカボナ、解呪バンバンで

もうコレ高設定じゃないのーw

 

 

 

で、投資1Kでコレ
 
途中、赤解呪連発で外したのは
ホントストレス溜まったけどあせる
 
それ無かったら3000枚コースだったわ
 
勝ったお金でデパ地下ショッピング
一応自宅でヤキモキしてる聖帝さまもお疲れ様って事でw
 

 

さて本格的に雪が降り始め、

また除雪作業が始まりました

 

道路事情も悪くなるしね

運転気を付けましょうあせる

 

それでは皆さん、

今日も一日お気を付けて!!