どーも、横浜です
 

秋田名物「あじまん」
 
ショッピングモールでよく見かけます
 
新作「きなこもち」味
 
あんを包む生地から
まんまお餅なのねw
 
さて昨日は進学する子どもたちの準備で
市内あちこちで買い物
 
準備すること満載で
早く片付けないと聖帝さまの機嫌が悪くなるから(ェ
 
そんなこんなですっかり日も暮れて、
夜ごはんは「かっぱ寿司」へ
 
釜揚げ桜えびの軍艦
 
ふかひれの茶碗蒸し
 
肉KING・・・だったかな???
 
それぞれ好きなお寿司を注文
 
ちょっと汁物欲しいなと
メニューを手にしたら
 
へぇ~長尾の中華そばですかー
 
回転すしのメニューも
色々やっているんですねぇ
 
青森行った時食べられなかったので
チョイと試しに食べてみようかと
 
 
かっぱ寿司
コクうま鬼煮干しラーメン
 
かなりトロみのあるスープで、
煮干しのビター感を感じる仕上がりになってますな
 
麺もモチモチしてて
食べやすい感じ
 
同じ煮干しでにぼすけとどっちが美味いと息子に訊いたら、
にぼすけの方が断然美味いと(爆
 
でもサイドメニューとしては
なかなかのクオリティなんじゃないですかね
 
ごちそうさまでした
 
分かる人には分かるツボ感
 
スロット好きな担当者さんなら
もっとツボるねw