どーも、横浜です!
 
ガンダム馬鹿なうちの二番目が新作公開になったよーってことで、昨日は御所野イオンの映画館へ
 
 
前作からの繋がりがどうなってるか良く分かりましたわ
 
 
 

映画観る前に昼メシ食べました
 
 
ガンダム映画観に来てるのでモロネタ的な店名ですが(爆
 
 
「3倍辛い」とかそっち系のmenuあるんかなと思ったら皆無←
 
 

 
食べログにあった「激辛らーめんジゴック」も戦果を上げられなかったのか退役されてました(ェ
 
初見のお店なので、ここは素直に看板メニューを・・・
 
 

海老味噌らーめん(+辛ネギTP)
 
 

特に奇をてらうものでなく、濃厚な海老が香るスープ

 

 

 

麺はこのグループ全て自家製麺みたいですね

 

 

 

チャーシューは厚切りで食べ応えアリ

 

 

 

サイドメニューで石焼ミニチャーハンをオーダーしましたが、これはおこげが香ばしく子どもたちにも大好評でしたね

 

 

 

らーめんをオーダーするとキムチが食べ放題になるサービスあり
 
うめがったっす、ごちそうさまでした!
 

 

 


マスターがゲリラ的限定メニューを始めました

 

平日夜に行ける方は是非!

 

俺も駆け込みたいところですが、今月は忘年会が多くて身動き取れないんだよなぁ(泣

 

 

 

 

 

先日のお遊戯
 
まーお客さん多くてどうにも動けなかったね
 
ダイナムが不甲斐なさ過ぎて一強状態ですからねぇショボーン
 
貯玉少し減らして終了でしたわ