ふぅ~、ようやく復活したぜA=´、`=)ゞ



しかしまークリスマスイブにサイバー攻撃とはねw




【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0065.jpg

よっぽどアメーバに恨みでもあるんだろうな





ただねー一言言わせてもらうと・・・





【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0070.jpg

攻撃する対象が間違ってる!!






イブの夜だろw




どうせ攻撃するんなら、


お台場とかリア充が充満してる所にしてくれないか???




ID消されたおじさんは、


訳分かんなくて滝汗かいてたわw爆弾爆弾(((( ;°Д°))))






県さん、色々スミマセンm(_ _ )m








【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0067.jpg

って訳で、5スロ実戦のツインで散々な目に遭ったので


一通りブログ巡回した後、


ニコ動でツイン動画観て再度ログインしようとしたら・・・






【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0069.jpg


『既に退会処理されたIDです』







WHY???(  ゚ ▽ ゚ ;)へっ






【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0068.jpg

どうやらID消された内の一人になっちゃったようで・・・あせる






こんな事なら年末ジャンボでも買っておけば良かったなと思うわ




【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0074.jpg

さてツイン3の分を含め、


イブの5スロ実戦結果は・・・



投資:2200枚


回収: 148枚






【日々是精進】~《奮闘日記》~

店ごと爆破して欲しい爆弾爆弾






マイホにリクエストしておいたので、


導入されたらこの店には行く事も無いだろうな多分・・・あせる







【日々是精進】~《奮闘日記》~-NEC_0032.jpg


今朝、規制されてたマイスロ機能について


お知らせがありましたねー




どうやら様々な機能が全開放されたようで、


???になってた『サロメ・カスタム』も選択可能になってました音譜





次回は・・・




【日々是精進】~《奮闘日記》~

「しょっしょの人」で出撃しますビックリマーク(`・ω・´)ゞ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ←応援クリック、お願いしますビックリマーク