beatmania


日々是精進~奮闘日記~

ちょっと昔にゲーセンで流行ってたGAMEですねw


上級者はヒーローだったなぁ( ̄∇ ̄+)



自分はもっぱら脱衣系の麻雀ゲームが好きだったので


その当時は別世界の方々だと思っていましたよ( ̄_ ̄ i)



で、これがパチスロとして登場したわけですが


俺的には・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハマりましたっv(^-^)v



リール制御の感じや出目・演出なんかも


すっごく気にいってますw





面白いのはBIG中


ボタンやレバーでビートマニアがplayできるお楽しみ機能搭載!!


AAA出せる人は「ネ申」ですね、ハイ






バラエティコーナーのビーマニを


一人熱くplayするおっさん(アラ4)


異様な光景だと思います、他人から見たら・・・A=´、`=)ゞ






日々是精進~奮闘日記~

BIG中は音楽も選択できますね


GAMEをやってないので よくわかんないですけど


好きなのは 「ラブ シャイン」


もう ノリノリです(●´ω`●)ゞ



日々是精進~奮闘日記~

日々是精進~奮闘日記~

日々是精進~奮闘日記~

トランスモードというATもあり


現状維持~若干プラスっていったところ




全部greatだぜっ 出目もよろし
日々是精進~奮闘日記~

アッツアツの出目なんですよねwこれ


これを見たいので、つい打ってしまいます(;^_^A





4人勢ぞろい
日々是精進~奮闘日記~

あまりお目にかからない演出でのbonus
日々是精進~奮闘日記~

日々是精進~奮闘日記~


Qjackは熱いっす
日々是精進~奮闘日記~

イロハ ルーレットでbonus
日々是精進~奮闘日記~


今ではだいぶ設置台数が減ってきていると思いますけど


高設定を置いてくれるお店なら


ほんとに面白いとおもいます


(低設定なら おすすめは・・・・ねσ(^_^;))



残ってもらいたい機種ですし


お店の方にも 大事に使ってもらいたい台ですね