今一番はまっている台


「パチスロ交響詩編 エウレカセブン」


2005年頃 テレビ放映されてたアニメのようですが


マイアンテナでは華麗にスルーされてました(;^_^A



だもんで、パチスロで打ってから


アニメ本編に興味がわいたって順序ですか



ちなみにAmazonでDVDも買ってみましたが


結構おもしろかったw('-^*)/



日々是精進~奮闘日記~

日々是精進~奮闘日記~

日々是精進~奮闘日記~

うれしいBIG中の7揃い


ART突入確定ですなw


皆さんはどう押していらっしゃるのか?


(俺はほとんど 順ハサミ打ち ですけどね)


気分が乗ってくれば 赤7狙いますっ(`Δ´)




日々是精進~奮闘日記~

日々是精進~奮闘日記~

「マイスロ」機能ってものが搭載されてます


あらかじめ設定されているミッションをクリアすると


アイコン等を取得することができます


上はレアな「アラジンルーレット演出」


マイスロ参加前に出てしまった(T▽T;)


やりはじめてからは出てません(/_;)/~~


えてして こんなものなんですねw




日々是精進~奮闘日記~

日々是精進~奮闘日記~

日々是精進~奮闘日記~

中段チェリー三連発!


出たらbonus or ART確定なんですが


今のところ あまり恩恵を受けていないような気が・・・



この間、バケで5G全ナビ出たんですよねw( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


かなり低い確率のものを引いたんですね



が、そんな時に限って


動揺して写真撮れず・・・!(´Д`;)



結果はART一撃33回!!


totalの出玉は5300枚ぐらい


はじめてこの機種の爆発力を味わいましたwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




でも その後の実戦でガッツリ刈られてしまって


来月までは出撃できませぬY(>_<、)Y


「過度な期待は命取りっ!」


身を以て体験した次第でございます、はいっw


低設定でも甘いって言われているんですけどね\(*`∧´)/


お店選びには気をつけないと・・・