けっこうあるもんですねw(;^_^A


打ち散らかしている内に


どういう意図で撮ったものかも忘れている( ̄_ ̄ i)


ま、記憶をたどりつつコメントを付けて行きます



打ったことのある台であれば


見た方はニヤッとするものもあるかも('-^*)/



ガメラHGV

gatuginumaさんのブログ

たしか天井到達で出てきたと記憶してます(ノ_・。)


連チャンゾーンが256までだったと思いますが


大量獲得機と言っても、連ゾーンを打ちきって


しまうと、あっという間に出玉が削られて


やめ時が難しかったような・・・



旋風の用心棒
gatuginumaさんのブログ

旋風チャンスが残っていると出てきたはず


通常時、自力で小役を8連?(あいまい)


させると事件が起きたような・・・・



シンドバットアドベンチャー
gatuginumaさんのブログ

ユニバ系は元々大好きだったのですが


大航海モードに入った時の爆発力が凄かった(ノ゚ο゚)ノ


まぁ めったに入んないですけど・・・(。>0<。)


鬼浜爆走愚連隊

gatuginumaさんのブログ

設定とモードが読めなくて、振り回された記憶が・・・


連ゾーン抜けたら、あとは天井かみたいなw





アラジンEVO
gatuginumaさんのブログ

これも出るときは凄まじい台でしたねw


この前のアラジン2は収支的にかなりお世話に


なりましたが、こっちはあまり・・・。(´д`lll)



おそ松君
gatuginumaさんのブログ

ぶっちゃけ、2回ぐらいしか打ってないですm(_ _ )m


その内の1回が6000枚ぐらい出たんですよw


チャンスタイム的なところで、兄弟全員発見すると


大変なことになったかと・・・



俺の空
gatuginumaさんのブログ

今日乗っけた機種の中では、結構打ちこんだ台


激しい出玉って台じゃなかったけど、高設定なら


気づいたら結構出てたって感じの台でしょうか?


割と挙動が安定してたような・・・


唯一、イラっとするのが「俺タイム」!


風船割れねぇw( ̄へ  ̄ 凸


リプ5連すると「super俺モード」!


ネーミングがねw(^▽^;)



吉宗
gatuginumaさんのブログ

ご存知 八代将軍!


初登場時、大都ってメーカーのこと何にも知らなくて


正直ゲテモノだと(;^_^A


このあとはすっかりメジャーになっちゃいましたねw


俺の中の1000はまりっていうハードルが


壊れた台ですね(´д`lll)


この台出るまでは1000Gも追えなかったなw




モグモグ風林火山
gatuginumaさんのブログ

なんか設定不問で噴き出す台ってイメージが・・・


朝一、128Gぐらいまでの挙動で、変更されたか


わかったような気が。


とにかく若者が走って・回して・すぐに撤収みたいな(^-^)/


爆連モードに移行すると、簡単にモードが落ちなくて、


万枚の常連台みたいなねw



ボンバーパワフル&7cafe
gatuginumaさんのブログ

これはV字止まりでボーナス確定ですなw


この台は相性がよくて、よくオイシイ思いを


させていただきましたv(^-^)v


イメージとは裏腹に、連チャンが激しかった




秘宝伝
gatuginumaさんのブログ

4号機最後期の台でした。


高確率モードに入っても


なかなか解除してくれないっ(゙ `-´)/


同時期、番長も残っていたので、ホールでは


大都の台ばっかりの状態になっちゃてることも・・・


相性はよくなかったイメージがする




しかし打ってた当時は覚えていた設定看破要素なんかも


すっかり忘れてしまっている


入れ替えが激しいからか?


それとも記憶力が低下してんのか?(;´Д`)ノ


3号機から4号機に移ったあたりなんか


そんなにホールの設置機種なんか変わってなかったと思うが・・・


はじめてさわったスロ台が4号機Bタイプのトロピカーナ


そのあとオリエンタル&ソレックスときて


目押しやリーチ目を覚える余裕ができたころに


山佐のニューパルサー


スロゲーセンに行って、これらの台を打ってみたいもんです