ガッチャンの夏休み(5日目)『ややこしい編』 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、雨雨のち曇くもり 最高気温:29℃ 

湿度:70~95%と と 蒸し蒸し暑く 夏なのに 

秋雨前線の影響が 出ている大阪で~すニコニコ

今日のガッチャンの行動は、ややこしい1日と

なっていますにひひ

まず、今日の起床は、昨日 9時過ぎに お布団に 

入って TVテレビを見ていましたが 知らないうちに

寝ていてぐぅぐぅ 起床:6:00叫び

そして、雨になっているのを 確認して TVを見ながら

奥さんが 起きるのを 待っていると 6:31 目覚ましが

鳴り時計 『おはよう』と 声を掛けて 『今日 遅いな~』

と 言うと 奥さんが『今日は、昼から』と 言って トイレに 

行きました~えっ 説明を聞くと 昨日の会社の連絡で、

『夏休み前に 夕食会が あるので、昼からでいいよ~』と

言われたビックリマーク ガ:『ややこしい勤務やな~』と

言うと 奥さん:『ホンマやで~』だって~にひひ

と お昼まで TVを見ながら ゆっくりしました~ニコニコ

そして、今日のランチは、こちらで~すやじるし


奥さんの『和風おろし焼き肉重』540円

と『サラダ』90円で~すチョキ


ガッチャンの『幕の内(竹)』590円と

『サラダ』90円で~すチョキ

今日も『Hotto Motto』さん ごちそうさまでした~合格

ランチの後 奥さんは、出勤なので 一緒に出て こちらに

行って来ました~やじるし


『野村証券』で~すにひひ

数年前に、自社株を 1000株(270万円強)を 売却し

前の車を 買った時のデーターが 残っていて、前の

マンションの住所に 送られて(転送)来ていて 夏休みを 

利用して 住所変更を しようと 『野村証券』に 

行ったのですが、これまた、『ややこしい』処理が 

必要となり 色々 説明を聞いて 帰宅し ブログを 

書いている次第ですガーン

ホント 投資の業界って 訳が分からん業界で~すにひひ

結局 住所変更はしますが、口座とネットバンキング用の

ID・PWは 1Week後以降に 送封されますので、

TELしながら ネットで 実施して下さい。だって、にひひ

と ややこしい 1日でしたが 今日も 1日 みなさんに

とって、良い 1日で ありますように~クラッカー





          ペタしてね