ガッチャンの夏休み(4日目) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、晴れ晴れ 最高気温:32℃ 

湿度:60~81%と と まさに台風一過 と

言う言葉が当たっている大阪で~すニコニコ

しかし、昨日の台風11号のツメ痕が 関西でも

あちこちに、出ているので 『台風一過』と言う言葉

を 簡単に言えない 関西地区で~すショック!

そんな大阪で、昨日 早く(夕方には)に 台風も過ぎ去り

夕方から 曇り空くもりが見えてきたので、友達に連絡を

取って 夕方から 『飲み会』を するかはてなマーク しないかはてなマーク

を 決断する為 連絡を取りました~ニコニコ

結果:18:00に スポタカ(スポーツタカハシ)前に 

集合 飲み会場所は、ガッチャンの知っている おいしい

中華料理のお店 ⇒ 李家風餃子房(大阪市中央区

西心斎橋2-4-8ダイキビル7F)に 行って来ました~ラブラブ!

・から揚げ・餃子(ニンニク入り)2人前・餃子(ニンニク無し)

1人前・マーボ豆腐・ピーマンと肉炒めなど お腹一杯

食べて 飲んで、3人で 8000円弱でした~ラブラブ!

昨日も『李家風餃子房』さん ごちそうさまでした~合格

そのあと、3人の共通のバー(店主が後輩)に 行って 

23時まで飲んで、2人は、タクシータクシー ガッチャンは、

電車電車で帰宅 23:50シャワーを浴びて 24:10

就寝ぐぅぐぅ 

本日も 5:00に起床と言う ガッチャンの『夏休み 

3日目』でした~にひひ

そして、本日(11日)は 月曜日 奥さんは 13日から

『盆休み』なので、本日も 元気に 出勤して来ました~ニコニコ

と 言う事で、奥さんが 出勤なので 奥さんと同じ 

お弁当となりました~ラブラブ!

今日のランチは、こちらで~すやじるし


奥さん特製『鶏ミンチ丼』で~すラブラブ!

今日も『奥さん』 ごちそうさまでした~合格

今日も1日 みなさんに とって 良い 1日で

ありますように~クラッカー

台風で、被害に遭われた方 心より お見舞い 

申しあげます。





          ペタしてね