昨日の飲み会報告の一部と本日のランチ(夏休み2日目)編 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、台風台風の影響で 昨日の夕方より

大雨雨 湿度:90~94%と 大雨雨で避難勧告も

出ている大阪で~すしょぼん

そんな台風の影響の出ている大阪で、まずは 昨日の

後輩との飲み会報告の一部を ご紹介致しま~すニコニコ

お店は、京橋 OBPの ツイン21(元ガッチャンの

会社の持ち物)の3Fにある 銀座 ライオンで 飲み会

をして来ました~ラブラブ!


『おぼろ豆腐ネバネバ野菜あんかけ』で~すラブラブ!


『お造り三種盛合せ』で~すラブラブ!


『冷しゃぶと10品目のサラダ』で~すラブラブ!

などなど、エビスビール5種類・チュウーハイ・焼酎

・ソフトドリンク(90分飲み放題)

料理:8品で 120分 5000円でした~チョキ

と 楽しかったのですが、スタートが 18:30集合が

一人の後輩が 出勤だったので、京阪京橋駅に 来たのが

20:00でした~叫び

なので、10:00過ぎに 飲み会が終了し どしゃぶりの中

帰ったのが11:30位でした~にひひ

そして、今日も 朝から大雨で 月一回の 病院だったので、

バスと歩きで 9:25に 到着ビックリマーク

<今日の検査結果>

・Glu:143(5ポイント上昇) 

・HbA1c(NGSP):6.9(5ポイント減少)

なので、先生に 『この調子で、運動・食事を 来月も

頑張って 下さいね~』と 合格点を 頂きました~合格

そして、どしゃぶりの中 恒例のランチにも 行って

来ました~ニコニコ

今日のお店は、こちらで~すやじるし


『北極星』さんで~すラブラブ!

今日のランチは、こちらで~すやじるし


奥さんの『まんぷくセット(レギュラー)』1000円で~すチョキ


ガッチャンの『まんぷくセット(大)』1000円

+230円(大盛り代)で~すチョキ

今日も『北極星』さん ごちそうさまでした~合格

今日は、西日本が 台風の影響を 受けるので

お気をつけて 下さ~いニコニコ





          ペタしてね