ガッチャンの夏休み(1日目) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、曇りくもりのち雨雨 最高気温:31℃ 

湿度:84~94%と と 台風台風が近づいていて 

蒸し蒸し暑い大阪で~すニコニコ

今日は、企業戦士(ただの歯車(笑))ガッチャンの夏休み

(1日目)の様子を お送りしたいと 思いま~すにひひ

まずは、今日は 金曜日なので いつもの『くせ』で 

目覚ましを 掛けていないのに 明け方 4:55に 

目が覚め そこから なかなか寝付けず 諦めて 『おはよう

コール』の一部と 『おはよう朝日』の最初からを 見て 

6時に 奥さんの『目覚まし』が なるはずなのに 鳴らない

ので 起こしてあげると 6:03に 目覚ましが 鳴り

始めました~にひひ

そこから、奥さんは 『洗濯』 ガッチャンは、『ゴロゴロ』にひひ

7:00から朝食 8:35 ⇒ 奥さん出勤 

ガッチャン ⇒ 二度寝ぐぅぐぅ 9:55に 起きて 『よ~いドン』

の人間国宝さんを見て ロザンの『関西ワーカー』を 見て 

お一人ランチに行きました~しょぼん

今日のランチは、こちらで~すやじるし




『チャーハン・ラーメンセット』780円で~すチョキ

・庶民の中華の王道 『ラーメン』と『チャーハン』が

大変 おいしく 頂けました~ラブラブ!

今日も『辰巳苑』さん ごちそうさまでした~合格

ランチの後 近畿は、今日の夕方から台風台風による雨・風

が日曜日の午後まで 続くそうなので エアコン(我社の)に

掛けている すだれ(室外機の暑さ対策)を 飛ばされない

様にすだれを くくり付けました~にひひ

そのあと、引っ越しから ちょうど 1年に なるので

室外機の お掃除も ついでに しちゃいました~やじるし


エアコンもピカピカ&すだれもきれいに巻きとれました~クラッカー

そのあと このブログを書いていま~すニコニコ

このあと16:30過ぎより 職場の後輩と飲み会(7月初め

より)があるので、宜しく お願い 致し~すニコニコ

本日は、西日本から中部・関東に掛けて 台風の影響が

出る様ですので、お気をつけて下さいね~ニコニコ





          ペタしてね