(シリーズ)行って来ました~!!!(朝から疲れた~編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、晴れ晴れ 最高気温:11℃ 

湿度:44~73%と と 午前中は、すごく寒く 

午後になると 暖かい大阪で~すニコニコ

今日も6:30に起床し 『皇室アルバム』を見て

『ゲンキの時間』を見ながら 朝食 『がっちりマンデー』

を見ながら 製鉄所の再勉強をして 『シューイチ』を 

見ようと すると まさかの 『東京マラソン 2014』で

諦めて 寝ようとした時 奥さんが 『じ~と 顔を見て』

『今からベランダを掃除するから手伝って~』と言われ叫び

8:00から 寒い中 みっちり1時間ベランダ掃除をして 

ピカピカになった ベランダを見て 奥さんが 『やっぱり

掃除すると気持ちいいね~』 だって~えっ

ま~ 一応 お水を運んで くれたので 許しますか~にひひ

それで、9:00から10:30まで 二度寝 しかし、

中途半端に寝たので 疲れもとれず ブログを書きながら 

ウトウトしているガッチャンで~すにひひ

そこから、恒例のランチ&買い物に 行って来ました~ラブラブ!

今日のお店は、高島屋のイートインで~すニコニコ

今日のお店は、こちら で~すやじるし


『京都 東東来』で~すニコニコ

今日のランチは、こちらで~すやじるし


奥さんの『あんかけ焼きそばセット』1050円で~すチョキ


ガッチャンの『五目焼き飯セット』1050円で~すチョキ

奥さんと 半分ずつ 食べたけど すごく さっぱりしてて

おいしい中華(あんかけ焼きそば・五目焼き飯)でした~ラブラブ!

今日も『東東来』さん ごちそうさまでした~合格

ランチの後 奥さんが、今日は、夕食 お寿司しよか~はてなマーク 

と言ったので お寿司売り場に 行くと いつもの『500円

お寿司(8貫)』が 無かったので、一旦諦め 久々に

これを飲んで来ました~やじるし


『ブルベリー・ヨーグルト』420円×2で~すラブラブ!

これを、飲んで 高島屋から出て 歩いていると 奥さんと

2人で 『なんか むちゃ 寒くなったな~』と おいしいけど

後悔した 2人でした~にひひ

今日も『あんかけ焼きそば』・『五目焼き飯』のおいしさと

朝 寒い時間から ベランダの掃除をして 頑張って 疲れた

ガッチャンの様子が つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

今日もみなさんに とって 良い 日曜日で

ありますように~ニコニコ





         ペタしてね