(シリーズ)行って来ました~!!!(以外とおいけど・・・・編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、晴れ晴れのち曇りくもり 最高気温:9℃ 

湿度:40~88%と と 日なたは 暖かいですが、

日陰は むちゃくちゃ寒い大阪で~すニコニコ

今日は、月一回の病院病院でしたが、気の緩みか

悪くも無く 良くも無い 中途半端な結果でした~えっ

・Glu:83(前回) ⇒ 147(今回)<上昇叫び

・HbA1c(NGSP):7.1(前回) ⇒ 7.1(今回)<同じニコニコ

と 一応 先生には、『合格』を頂き 次回 頑張ろうと 

決意を 再度 固めた ガッチャンでした~ニコニコ

と 病院の後 恒例のランチ&買い物に行くのですが、

今回 いつもガッチャンのブログにペタをしてくれている

『くろぴこ』さんのブログを拝見させて頂いた時に 

『お~ これおいしそ~』と思って そのお店と その

料理を探索に行って来ました~ラブラブ!

まず、お店は こちらで~すやじるし


夕張メロンパンで有名な『プランタン(喫茶部)』で~すニコニコ


・左:ガッチャンのセットの『紅茶』

・右:奥さんのセットの『コーヒー』で~すニコニコ


奥さんの『ホットミックスサンドセット』750円で~すチョキ


ガッチャンの『ホットシューセット』500円で~すチョキ

※タイトル通り 以外においしいけど、すごくちっちゃ

かったで~すにひひ

なので、奥さんの『ミックスサンド』とガッチャンの

『ホットシチュー』を半分ずつ食べて 追加で これも

食べちゃいました~やじるし


『カツサンド(単品)』600円で~すチョキ

※写真撮るの忘れていて 一切れ 食べちゃいました~にひひ

今日も『プランタン』さん ごちそうさまでした~合格

そして、情報をくれた『くろぴこ』さん ありがとう

ございました~合格

ランチの後で、ガッチャンが 少し困っていた こんな物を

買いに行って来ました~やじるし


ガッチャンの自転車に使っていた『ワイヤーキー

(Φ12 60cm)』で~すにひひ

確か100均で 買って 前の自転車から使っていたので

10年位になると思いま~すニコニコ

ワイヤーのビニールが 裂けているので、スポークに

引っかかり 自転車の施錠が しにくかったので~すしょぼん

10年で、105円なので 10円/年 すごく元を

取っちゃいました~にひひ

そして、次のワイヤーキーは こちらで~すやじるし


『Φ8 90cm』自転車屋さんで、945円で~すラブラブ!

※100均も 見ましたが、『Φ8 38cm』しか

ありませんでした~しょぼん

と 今日も 色々 買い物に時間が 掛かった ガッチャン

でした~にひひ

今日も『ミックスサンド』・『カツサンド』

・『ホットシチュー』のおいしさと ワイヤーキー選びに 

時間が掛かって 疲れた ガッチャンの事が 

つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

良い週末を~クラッカー





        ペタしてね