昨日の事・・・・編 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、雨雨のち晴れ晴れ 最高気温:17℃ 

湿度:74~94%と と 昨日に引き続き一瞬の春が

来て 暖かい大阪で~すニコニコ

そんな大阪で、昨日 久々に 奥さん孝行で 夕食を

外食にして来ました~ラブラブ!

早速、御紹介 致しましょうニコニコ

外食のお店は、こちらで~すやじるし


奥さんもガッチャンも大好きな『創作料理 きのした』

さんで~すラブラブ!


『突き出し』で~すニコニコ

・左:春キャベツと鶏の煮込み物

・右:春キャベツとイワシの醤油・オリーブオイル仕立て


※各 400円で~すチョキ


左:奥さんの『シークアサーチューハイ』400円で~すチョキ

右:ガッチャンの『生中』500円で~すチョキ


『生ハムと生野菜スクランブルサラダ』780円で~すチョキ


『若鶏の黒胡椒焼き』680円で~すチョキ


『カキグラタン』900円で~すチョキ

あと、ガッチャンは チューハイレモン:400円を

飲んで おいしくて すごいボリーミーで なんと

4460円で~す合格

昨日も『きのした』さん ごちそうさまでした~合格

今日も『創作料理 きのした』さんの おいしさが

つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

今日もみなさんに とって 素敵な 日曜日で

ありますように~クラッカー


※明日もブログありま~すビックリマーク 

拝読 お願い 致しま~すニコニコ





        ペタしてね