2月って色々変わりますね~(><) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、晴れ晴れのち曇りくもり 最高気温:16℃ 

湿度:52~60%と と いきなり春が来た様な大阪

で~すニコニコ さて ブログにしましょうニコニコ

今日から2月と言う事で、買い物もランチ 色々 変わって

いました~叫び

まず、いつもランチに 行くと ※ここに行きました~やじるし


『藤よし』さんで~すラブラブ!

変わっていたランチは、こちらで~すやじるし


『ヘレカツ定食』800円で~すやじるし

※変化点:カツが6個で、1200円だったのが 4個に

なり 税別に変わっていました~叫び

店長が、4月の8%に向けた 対策らしいで~すにひひ

今日も『藤よし』さん ごちそうさまでした~合格

そして、パン屋さんにも行って来て こちらも変化点が

ありました~叫び

まず、レーアウトが変わっていて パンを取るプレートが

奥の方になっていました~叫び 思わず 店員さんに『トレー

とトングどこ~はてなマーク』と聞いちゃいました~にひひ

あと、少し 値段が・・・・ 高くなっていました~叫び


奥さんとガッチャンが食べる『カフェラテブレッド(ハーフ)』

250円で~すチョキ


これも奥さんとガッチャンが食べる『ちぎりパン』

250円で~すチョキ


奥さんの『レモンパン』180円で~すチョキ

と 2月って 4月の消費税 8%への対策が

始まるのね~にひひ

ここで、暗い話題を変えて こんなに暖かくなると これ

部屋で 食べたくなりませんか~!?


『アイスクリーム色々』867円で~すチョキ

今日も『ヘレカツ定食』・『パン』・『アイス』のおいしさと

2月の変化点が わかりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

では、今日も みなさんに とって 良い土曜日で

ありますように~ニコニコ





        ペタしてね