(シリーズ)行って来ました~!!!(初ハルカス編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんばんは~ニコニコ 

今日の大阪は、曇りくもりのち晴れ晴れ 最高気温:9℃ 

湿度:51~76%と と 午前中は、むちゃくちゃ

寒かったのですが 昼から晴れると 寒さも

緩んだ大阪で~すニコニコ

さて、今日は 初めて アベノ ハルカスタワーケーキ

上がって 来ました~クラッカー

とても、眺めが良いのですが あいにく 高い所が

あまり好きじゃない ガッチャンでした~にひひ

それで、今日のランチは ハルカスダイニングに

行って来ました~ラブラブ!

今日のお店は、こちらで~すやじるし


12Fにある『イタリアの港町ナポリにある 

Luce Sant Lucia=ルーチェサンタルチア』で~すラブラブ!

今日のランチは、これで~すやじるし


コースの『バケッ塔』で~すラブラブ!

・左:ガッチャンの『明太子バケッ塔』で~すラブラブ!

右:奥さんの『エビバケッ塔』で~すラブラブ!

※塔が、シャレてますね~にひひ




コースの『チキン・しめじ・チーズ入りミートソ-ス

生ハム添えパスタ』で~すラブラブ!




コースの『チキン・ハム・しめじピッツア』で~すラブラブ!


奥さんのドルチェ『エスプレッソコーヒーゼリー

&コーヒー』で~すラブラブ!

※Wコーヒーでした~にひひ


ガッチャンの『エスプレッソコーヒーゼリー

&オレンジジュース』で~すラブラブ!

これだけ 食べて お腹一杯になって なんと

セレナーデコースで 2960円で~すチョキ

今日も『Luce Sant Lucia』さん ごちそうさまでした~合格

そのあと、Q'sMallで 暑くて こんな物を

飲んじゃいました~やじるし


・左:奥さんの『キューイーパインジュース』

480円で~すチョキ

右:ガッチャンの『イチゴジュース』320円で~すチョキ

会員券が いっぱいに なったので、100円引き

でした~ラブラブ!

Q'sMall 全体が BANG BANGセールを

やっていて ちょうど 『ユニクロ』も協賛セールで

これを 安売りで GETしました~やじるし


・左:ガッチャンの『』

7980円で~すチョキ

右:奥さんの『マイクロファイバーダウン』

7980円で~すチョキ

※薄くて・軽くて・暖かく 安いので 大満足~クラッカー

今日もみなさ~ん イタ飯のおいしさとユニクロの

安さが つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ

※コメント欄に 『ペタ』と『いいね』の

どちらがいいかも おしえてね~ニコニコ

少ない方を 閉じますよ~にひひ





       ペタしてね