やっと終わった~(*^_^*) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんばんは~ニコニコ 

9日間の冬休みの後の今年最初の週が、

やっと今日で 終わりました~にひひ

明日から今年最初の3連休なので、

また、次に週の為に ゆっくり過ごしたい

と思いま~すニコニコ

ここで、最近 『ペタ』と『いいよ』の

2つがありますが、ガッチャンとしては 

一つのやる気として 順位のある 『ペタ』を

優先したいと、思いま~すニコニコ

そこで、この3連休の間で、『ペタ』と『いいよ』の

多数決を取りたいと 思いますので、もしよかったら

コメント欄に、一言 『ペタ』と『いいよ』のどちらかを

記入して下さい。

締め切りは、1月13日のお昼12時に しま~すニコニコ

参加 宜しく~クラッカー

結果発表は、1月14日のブログで~ニコニコ





       ペタしてね