(シリーズ)行って来ました~!!! | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

昨日、奥さんの両親と新年会をして来ました~ニコニコ

$ガッチャンのブログ
まずは、乾杯ですビール これ2杯目ですにひひ

$ガッチャンのブログ
ハラミ 3人前ですチョキ

$ガッチャンのブログ
塩タン1人前ですチョキ

$ガッチャンのブログ
野菜サラダですチョキ野菜が高いせいか量が減りました~しょぼん

$ガッチャンのブログ
こんな感じで、焼き肉を堪能しました~ラブラブ!

『小林精肉店』さん ごちそうさまでした~合格

読者のみなさ~ん 焼き肉のおいしさが

つたわりましたか~はてなマーク

よかったら おしえてね~ニコニコ




今日のおまけ曲ですニコニコ

大好きなPerfumeの曲を久々にUPしました~音譜

Perfumeの歌で楽しんでね~クラッカー

かしゆか かわいいで~すラブラブ!



             ペタしてね




             読者登録してね