本日の足の不自由なガッチャンは!!! | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


今日は、長文で 写真が沢山ありますよ~にひひ


今日の大阪は、ほんのり温かい晴れ大阪で~すニコニコ



そんな ほんのり温かい中 足の病院病院に行って

来ました~ニコニコ

先生:だいぶ膝が曲がる様になってきましたね~。

と 膝を診療台に押しつけますガーン

先生:痛みはどうですか~はてなマーク

ガ:だいぶ ましになりました~。

回答している間も押し続けています叫び

先生:わかりました。じゃー2週間分の処方をしておきます。

ガ:先生 質問があります。 理学療法って 診察しなくても

    行けますかはてなマーク

先生:行けます。 どうぞどうぞ 週に2~3回 使って

    やって下さい。
ガ:わかりました~。 ありがとうございます。

理学療法を15分 受けて 自宅に帰りました~ニコニコ

今日は、忙しい日です。 そのあと、 GROUPONで買った

共同購入券で、ランチご飯に行きました~ニコニコ

$ガッチャンのブログ
JR芦原橋駅に行って来ました~ニコニコ

本日のお店はこちらですダウン

$ガッチャンのブログ
『オーガニック工房 黒兵衛』に行って来ました~ニコニコ

$ガッチャンのブログ
こんな店内でした~ニコニコ 奥さんの後姿が~~にひひ

$ガッチャンのブログ
まずは、『ホットウーロン茶』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
『ふかヒレラーメン』ですチョキ 

$ガッチャンのブログ
『ピリ辛餃子』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
完食でした~合格

この3点で 2650円/人 が ⇒ 1150円/人でした~クラッカー

ちょっと 物足らなかったので 追加注文をしました~にひひ

$ガッチャンのブログ
『レタス玉子チャーハン』650円ですチョキ

ランチご飯のあとで、リハビリがてら なんばまで

歩いて行きました~ニコニコ

途中で、こんな物が~ダウン

$ガッチャンのブログ

$ガッチャンのブログ

$ガッチャンのブログ

$ガッチャンのブログ
『太鼓正』にいってきました~ニコニコ

赤井秀和をはじめ 世界の太鼓パーフォマー達が

愛用する店ですクラッカー

そのあと、なんばで 高島屋高島屋に行き 

恒例のパンを買いました~ラブラブ!

$ガッチャンのブログ
奥さんの『セサミチーズパン』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
奥さんの『レーズンマカダミアパン』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
僕の『ソーセージフランクパン』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
僕の『クリームチーズパン』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
夜のデザート 右:僕の『いちごパフェ』 

左:奥さんの『おさつパフェ』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
帰りに 喉が渇いたので、『春待ち ビタミンスーパーC』を

飲みました~ラブラブ!

いちご・みかん・レモンが 入ってて おいしかったで~す合格

1個なんと 500円で~す叫び おいしいはずですにひひ

今日も『黒兵衛』さん ごちそうさまでした~合格

読者のみなさ~ん 今日もふかヒレ・ピリ辛餃子

・パン・パフェ・ビタミンスーパーCのおいしさが

つたわりましたか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ



今日のおまけ曲ですニコニコ

昨日のMステで、出てましたね~ニコニコ

宙船 結構好きで~す音譜



            ペタしてね




            読者登録してね