僕にとって 朝のニュースは・・・・ | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!

朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中


僕に とって朝のニュースは とっても大切な情報を得る

為の番組で~すグッド!

僕は、平日(月~金)の朝は 一時起床 4:30で~すニコニコ

4:30に 薬薬を飲みま~すニコニコ 今の季節は 4:43頃

まで コタツコタツで 一時就寝をしま~すニコニコ

そこから、日テレ系 『おは4』を見ますニコニコ この番組で

中田有紀(あき)さんが 好きなので 見ていますラブラブ!

たまに、節電なのか 番組調整なのか やって

無い時はがありますガーン その時は、NHKの

『おはよう日本』を見ますニコニコ

そこから、5:03になると どちらの番組の途中でも

関西ローカル 『おはようコールABC』を見ますニコニコ

これで、一通り ニュース・スポーツ・芸能をチェック

しま~すグッド!

それで、5:45分には自宅を出て 駐車場に行き

会社に出発で~すニコニコ 車の中でも 『おはようコールABC』

を運転しながら聞いていますグッド!

読者のみなさんは 朝 ニュースを見ますか~はてなマーク

どんな ニュースを見ていますか~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ




今日のおまけ曲ですニコニコ

ドラマ『ギルティ』の歌ですね~音譜

JUJU って いい歌を歌いますね~合格



            ペタしてね




            読者登録してね