FUNK & FUNK ✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

感想文✨🌈💓🧠やっとこ少し...✨


とにかく 今回のフェスは 

最後の ハンドサイン と   C&R

全てまるっと物語ってます。

一体感素晴らしかった...

溢れる幸せ感謝✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸


これからと今までの歴史とこれからの

真ん中よりちょっと上

接続詞 みたいな大切... 安堵かな❓

🌈魚しっぽ魚からだ安堵魚からだ魚あたま

堂本剛さんでした✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸


そのフェスは...人の成長というか...

継続とは?の形  観れたんです。


若いはとてもこれからの分(伸びしろ)

とても点火させてくれたと

思います

あれは 未知との遭遇 なフィールドwww


みんな ❓ の宇宙でした。

オーディエンスからも 最初の登場は

誰でも難しいものです。

アイドリングが必要です。


kroi さんは とても純粋 バンド で

音全てを作る感じ。

だけど一つずつ 壁を破っていくこれからの

パワー原点をみました。


Awich さんはパワーが素敵でした。

歌詞はかなり辛い歌詞 分かりやすい今

なぜ共感できるのか...もう少し掘り下げたい。

リズム感が恐ろしく楽しかった...

グルーヴがすごい...

怖くないです...生き様を真っ直ぐ隠さないので

ドキドキはあります。

反対におばさんたちが怖くなかったか

心配でしたが心配なさそうです✨🌈


..この2組。

真っ直ぐだ... 

そしてまだまだ皮膚と関節が

しっかりしていない壊れやすい

可愛いが ハラハラするおばさん心配症...

頑張って欲しいの気持ち。

自分よりしっかりしてるはずだけどね指差し


さ....Creepy Nutsさんです...🔥

フェスの間違いない盛り上げ役。

良い具合の周りを俯瞰で見れているんだな

もう少しで征服できそう...

わからなくてもガッチリ鷲掴みかーーー

音もですがライブは 人 を観るところ。

そちらに立つ  を 想像も...

芸能‼️考えたくない w

身勝手なオーディエンスな感想文wすみません


で。雅之さんです‼️鈴木さん🕶️✨

すみません...笑い泣き会いたかったので...

今回も.ENDRECHERI.さんに感謝しかない。

flavor も当然驚きのフュージョンでしたが

とうとう....  泣...溢れました。

声が好きすぎるんだと思う...

そして今 自信が確信 という言葉遊びが

前の男の子と自分が共感して思い切り笑う

時代が3回まわってますね✨🌈💓🧠



ケリーさんは...初めてな夢だったフェス✨

緊張...なんだかやっぱりそう思います

嬉しいのと緊張。色紫。

色々ざっくり重なりすぎて 

お互いそんな 気 の送受信に敏感だと思う

越えなきゃならないから一気に...で

それも良かったと思う。安堵は言霊!



途中音不安定も...その時 そうだった...耳...

と思うくらい 剛さんは強く見せないから

忘れちゃうのです。

1番心配と不安は本人なのは間違いないし

悔しいもあるな...と勝手に思い

勝手に応援しかない。

でも それが今の剛さんであるし

嫌というか一緒に 悔しい に

なるかとこの感情。

あぁ..勝手にすまない...ショボーン


フェスは ファンクだったので

個性強くて...笑笑笑 贅沢✨🌈


.ENDRECHERI.の演出は 贅沢笑い泣き


とにかく 最後のセッションは

音が溢れすぎて贅沢すぎると漏れる

溢れるどころか...

変態求めてもそこまで...という 案件。

全てを大切にしたい結果ですwww

頭グチャグチャです笑笑笑

良い経験しました。愛だな...泣き笑い





フェスの剛さんのお話の感想。


不安 怒りというか

呆れ....どうしたもんだろうの世の中...
平和 1つ が 遠く感じるのは 
想いを本気で考えるとそうなります...
とても理解できるし昔から
自分の周り1人でも 同じがいない
どうにもできない...で 自分のこと
忙しく忘れて誰かにお願いするのだけど
みんな同じ...怖い から。
同じなのに同じじゃないふりをしてる。

何が正しいか 正しいは多分にみんな
わかっているけれど
それがみんなが良い方向ではなく。


あ。。。雅之さんのライブのCMですwww
はいはい🙋‍♀️ポチりましたwww
地元ですので🙌✨
楽しみです👽✨🌈


....

日本人は人を信用できないのに
人に共感 期待しちゃう病気。
しなくては 足りないので...
攻めるは苦手。そういう遺伝子。

そして目立つ世界は
人に期待はしないけれど
神様を信じて 悪(共通な敵)を信じる病気。
方向大切。攻めるは最高の防御。