飛行機内です✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


仕事前の朝食はしっかり。空港で購入。

海老カツサンドは まい泉のカツソースで辛口が

贅沢だなぁ...✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸



残念なお知らせがありました。
KitKat...(真顔ハッK2だったか..)

スカイマークさんでのサービスが終了とのこと。
寂しい...だけど違う始まりがあるとのこと。
終わりははじまりの始まり...
同じネスレ はコーヒー✨🌈
飛行機の豆知識ではなくなっていますガーン
終わりましたのか?

みんなそのままではないんだな...
自分もそうだろうな...



...勝手にコラボさせてます笑笑笑☝️
これは個人的なやつです。
ただでさえ美味しいのに...真顔飛び出すハート
おはよう〜さんかくさん✨
会場では なんだかお別れしづらかったので...
お手頃で まい泉のカツソース は お🉐