2024/02/13 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

大切と沢山の大切が安心な楽しいゆったりな幸せでありますように✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏


お天の気は ☀️ 快晴✨

元気‼️💤www


おやすみの日くらいはちゃんと朝食を‼️


新しいホットサンドメーカーは良い仕事を

してくれていますひらめき

野菜が足りてないな...蒸し野菜食べたい...






ここ最近は...

自分お仕事も推し事も 思うところ沢山www



どうあっても何処にいても誰かと繋がる限り

全部が完璧に整うことはないのは

調うことが必要だから〜

そこに 気 合い と パワー ... 

悟空さくらいしかやっぱりできないかー

合っているか考えてたら平和ではないけど

楽ちんだな...パワー笑笑笑笑


あ...今CMは

ドラゴンボールフュージョン...カードゲーム指差し


大切を  応援📣を全力でする

仕事がしたいのだけど


白髪隠しのウィッグのCM いいものプレミアム 

wwwF1のタイヤ🛞交換ピットイン🏁と

比べる とか を観る〜👽✨🌈おおおおお....


いいものなんです指差し

だけどなんだか面白いけど...

作りの植毛風景とかすごいな不安

ステさんのインスタです笑笑笑

なんか今日被ってかわいいと思いました。👽

ああすみません💦また...


ダクソフォン...だ・くそ・ふぉん。

あの漫画家が使う定規かな..を 

ゆみで弾くそうです...


...時間が無くなっていくーーー🔥


面白いからついつい...🦬