上田さんと寺西さんと文一さんのインスタ✨写真は関係ありません | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

....

今日は楽しいインスタ祭りだな照れ笑




いやだ...こわいもぐもぐ


いやだ...こわい笑笑  頑張れた...やる気だな‼️




。。。。☝️おばさんもついつい...12...ポチった花

どういたしまして🌈



ぜ...ひ、、、、👽💁‍♀️無責...任人🥕


ちょっと見てみたい...

毛根強そうだからなぁ....




安定な感じで安心する....笑笑笑
🍜ばかり食べているお仲間さんは
塩分大丈夫かな..💦
おばさんもひとのこと言えない👾

勝手に楽しい感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏