続き〜 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

前のブログを読み返すとよく分からない文章ーーー。

まぁいいや...苦笑
日記のようにちょこっと残しておくのです。

やっぱり
一生懸命頑張ってる人見ているのが
大好きで応援したくなる。

あキンキコン^_^
12/31 15分前倒しするとのことです照れ照れ
どうせ足りないんだいつも時間がねー爆笑
でもちゃんと少しずつ実行❓して
やっと理解してもらって実現したぞ‼️www

って聞こえるようだな...❤️


限りある時間をなんとか突破したんだねWWW

やってやったぜ ‼️

も聞こえてきそうだwww
伸ばした15分で終わるようがんばれ〜🌈


KinKi Kidsコンサートで
お隣になった可愛い36歳の
新婚さんの女の子爆笑

福岡から遠征で来られたと。
今回でしばらく遠征はおやすみ...と
言われてどうしたかな❓と
思ったけどどうやら
おめでたの2ヶ月らしいです爆笑
博多弁可愛いのでお願いしちゃったり
ついつい噴水タイムから
声かけていただいて
甘えちゃってコンサート中も
一緒に楽しんで貰っちゃて...

ちゃんと連絡先教えて貰えばよかったけど
私の性格上これ以上踏み越えられないwww
どうか健やかにお幸せにおねがいおねがいおねがい

すぐKinKi Kidsに会えるから。
私のように子供とコンサート楽しめる
ようにきっとなるよ爆笑爆笑爆笑

どうかご縁があった方たちも私自身も
これからも幸せでありますよう....照れ