ここからは、岩波先生のDream Art Laboratoryのよくある質問についての、私なりの答えを出していきます。

私自身の経験や先生から直接聞いたこと、仲間から聞いたこと、ネットで得た情報など加味して答えていきたい。

 

Q.岩波英知先生は本を出していますか?

出しています。『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』という著書です。
読んだ感想は、まさに岩波イズムが載っていて、とても読み応えがある本です。
プログラムを受けた人ならば、よくわかることが多いですが、受けたことがない人は難しいところもあります。
特にトランス状態に入ったことがない人が本だけで理解することは困難かもしれません。
通った人が読みまくって、深い意味を理解するのに使うのが一番いいと思います。

この本の内容が頭にダイレクトに入ってくるようだと、悩みが氷解するのも早いと思います。
amazonなどでも本を買えます。
国会図書館にも入っています。
大きな書店なら置いてあるかもしれません。
あとは、事務所でも本をおいており、買えるそうです。

なお本の帯には『世紀の鬼才 脳の魔術師岩波が遂に出す脳覚醒哲学!』と書かれてあります。
悩んでいる人から、成功をしたい人まで、いや成功した人こそ読んだほうがいい本だと思います。

これほどためになる本を私は未だかつて読んだことはありません。
それは実際に岩波先生の薫陶を受けたことだからとも言えますが、人類必携の書にしたい一冊です。
難しいところも理解しづらいところもあるけれど、多くの通っている人がバイブルにしているようですね。

 

 

岩波英知 脳の魔術師の評判と効果と感想に戻る