夏着物 お洗濯 その後 | gattone888のお着物整理と。。。気になった事

gattone888のお着物整理と。。。気になった事

手持ちのお着物他、整理しようと思って整理されない着物のお話、他と日常の期になったこと

今朝、外に干していた絽のお着物

はっ、やばっ干しっぱなしびっくり

めっちゃ朝日がガンガン当たってたところを

急いで取り込んだ爆笑


日差しはあかん…焼ける…


さぁ、後でアイロンかけますが…

私の備忘録として写真







そんなに焼けた影響ございませんでした爆笑

これからは知らんけど…


一度、お洗濯してあかんかった例は

綺麗に洗えたけど糸が弱ってて、洗濯機の

動きに負けたことあり。

なので、洗う時気をつけたほうがいいかなぁと

思う項目に糸の力ですな。


でも、責任取れませんので自己責任でお願いします口笛