またまた、新しい天然きのこが到着!!! | 六本木のイタリアン ガットネーロ

またまた、新しい天然きのこが到着!!!

Ciao!! チプレッソです霧


少し間が空いてしまいまして・・・

というのも、先日届いた第6弾・第7弾の天然きのこキノコ

内容が前回とほぼ同じだったこともありまして、サボってしまいました汗

申し訳ございませんでしたにひひ


さて、今回は新登場のきのこが3種類届きました!!


それでは第8弾の天然きのこを、どうぞご覧ください。

六本木のイタリアン ガットネーロ
まずは椎茸(しいたけ)。

上から見るとキクラゲのようです!?

味・香りとも栽培ものよりも非常に上品ですラブラブ!


お次は

六本木のイタリアン ガットネーロ
チャナメツムタケ(漢字不明)です。


サイズはあまり大きくなりませんが、味が良く

煮込むことで、より美味しく食べられますニコニコ


ガットネーロではシエナ風の食べるスープ

「アックアコッタ」に沢山入れてご用意しておりますぶーぶー


そして、

六本木のイタリアン ガットネーロ
楢茸(ならたけ)。

ご覧いただいて解るように、根本が繋がって生えているのが特徴ですキラキラ

香り・味ともに良く、この子も煮ることで本領を発揮するタイプですべーっだ!


そして今回、一番インパクトが大きかったのがこちら

六本木のイタリアン ガットネーロ
見た目は、まるで大きな大根はてなマーク

そのサイズ、およそ30センチ!! 特大ですえっ


今までで一番大きな、大樅茸(おおもみたけ)でした目

弾力のある、その食感は最高ですグッド!


カシャッカメラキラキラ

六本木のイタリアン ガットネーロ
今回はこんな感じでした。


それでは、また次回をお楽しみにハロウィン