岡村さんの一人舞台、延期 | 静寂の理(シジマノコトワリ)

静寂の理(シジマノコトワリ)

自我との対話でつかね~?

産経新聞記事によると・・・


 よしもとクリエイティブ・エージェンシーは5日、今月から上演を予定していた

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(39)による一人舞台

「岡村隆史 おひとりさま公演『二人前』」の公演を延期すると発表した。


 所属事務所によると、岡村さんは数週間前から体調不良を訴えていた。

延期後の日程は未定。チケットは払い戻しされる。


公演は16~20日に東京・渋谷のPARCO劇場、

7月2~4日に大阪・梅田の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで予定されていた。


 岡村さんは「公演に向けて準備を重ねてきましたが、

今回悩んだ末、お客様に納得していただけるものをお見せする事ができないと思い、

延期させていただく事にしました。心からお詫びいたします」とコメントしている。



静寂の理(シジマノコトワリ)


払い戻しなんや・・・あらら・・・

大丈夫かな岡村さん・・・

疲れも出たかもしれませんね。


企画は面白いな~と思ってたのでどうなるのか気になってました。

万全なときにおもいきり公演出来るといいですね。