”普通のお母さんが巻き起こす常識を超えた改善体験”

 

 

 

松戸のおうち整体®教室

心気体のメソッドで

自然によくなる体づくり応援ナース

みほちゃんです

 

喘息・アトピー・片頭痛・罪悪感からも

解放され人生も好転しちゃう3つの真実

↓無料レターでお届けします↓

「看護師セラピストの内緒話」

 

 

 

 

7月の三軒茶屋本部で講師担当しました

そんなことある???!!!

 

ていう驚きの改善体験

スポーツやっているお子さんがいるお母さんに

聞いてほしい

 

在宅介護している人にも知ってほしい

 

今しているケア、療法のほかに

お家でできるなにかを探しているなら

とっても参考になりますよ

 

 

ぜひ、リンク先、読んでみてくださいね

 

 

 

 

高校生女子にも施術が人気な理由

 

この日の施術前後でサイズダウン続出だったの

 

 

 

服がきついって太ったんじゃなくて

体が滞ってるだけかも

 

 

ボディセラピストの受講生さん

首、アンダーバスト、太もも周りを計りましたが

みんなどこかしらサイズダウン

 

人によっては全部サイズダウン

 

張り切って二の腕も図ってくださったペアも♪

 

 

施術で巡りを高めたら

数字でもビーフォーアフターが変わっちゃうって

実感しました

 

 

施術の効果を目で見られるって

ちょっと自信になりますね

 

 

 

 

 

 

疲れがたまるとまた滞るけど

継続して施術を受けていると

戻るのが早い

 

 

爪が伸びるように

髪が伸びるように

垢がたまるように

歯石がつくように

 

体の中は滞りがたまる

 

 

 

爪を切るように

髪を切るように

お風呂に入るように

歯のお掃除に行くように

 

 

おうち整体でほぐして流して

巡りをよくしよう♪

 

 

 

 

日本おうち整体協会 三軒茶屋本部情報

毎週水曜、土曜、日曜開催
ワンデイ体験会→詳細、お申込み
感想→♥♥♥

講座イベント情報→
こころの勉強会→★★
ホームページ→★★★

コンテンツ→★★★★

image

おうち整体公式サロンピノクラブ
妊産婦さんも歓迎♪