気を感じるのは簡単!

まるでソムリエのようなセラピスト!

 

東京・三軒茶屋
整体知識・経験ゼロの家庭のママが

不調を改善できるようになる

おうち整体

本部講師の御嶽です。

 

 

2月10日(土)の本部講座を

宮良先生(みほちゃん)と担当させていただきました

 

 

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

気功は何年も修行して身につけなければならない。

そんな簡単に感じられるものではない。

 

 

と思っているそこのあなた。

 

確かに何年も修行して身につける方もいらっしゃいますよね。

 

気軽に気を感じる体験ができます!

と言ったらいかがでしょうか。

 

 

 

 

おうち整体では

初めての方でも気を感じられるということはよくあります。

 

それは無駄をなくし

すごくシンプルに

大切なところだけをお伝えして

鍛錬をしているからです。

 

 

鍛錬といったらどんなイメージですか?

 

こんなイメージの方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

ですが

 

おうち整体ではこんな感じです。

 

image

 

 

この日は皆さんの気の感じた表現に講師のみほちゃんが

まるでみなさん「気功ソムリエ!」みたい。

 

という名言も飛び出し笑顔に包まれていました。

気功って楽しみながら感じられるのですよ(^^)

 

 

image

 

 

なにごともやってみなくちゃわからない!

ぜひご自身で体感されてみてくださいね。

 

 

この日は立川のインストラクターあーやんの施術を受けて

変化があったという方が

三軒茶屋本部の1DAY体験にもいらしてくださいました。

 

 

 

ご感想を紹介させていただきます。

 

 

●講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。

膠原病を患って、手足の冷え、特に顔面神経痛が気になっています。

 

●講座に参加しようと思った決め手はなんですか。

おうち体で何度か施術して頂き、改善されてきました。初めての講座も受け、自分でも身体を整えることが出来ることを学びました。

 

●実際に参加されてみていかがでしたか。

身体と心は、一つだということを改めて、実感しました。

施術する方の温かさ、人間的な温かさで、心も身体もいやされました。

皆さんの波動も高くて、良かったです。

又整体を続けて行きたいと思います。

体が軽く、また頑張れそうです。ありがとうございました。

(東京都Sさま)

 

 

 

施術を担当してくださったのは

本部講師の今村先生(ますみさん)です。

 
 
 
なにかに行き詰ったときに
ピンチにみえるものは実はチャンスかもしれません。
 
おうち整体にはほんとにやさしい受講生さんたちがたくさんいらっしゃいます。
誰かのために動ける素敵な方たちです。
 
 
もし困っていることなどがあれば体験にきて質問などしてみてくださいね。
雰囲気も感じていただけると思います。
 
 
ママさんたちも多いのでお子さんとの改善エピソードなども
参考になるかもしれません。
 
 
頭痛症状のある方はこちらもご覧ください。
 
 
 

【 頭痛でお悩みの方必見! 】

 

 

体を整えるだけでなく

不調との向き合い方

人間関係の保ち方など

心の面でもジワジワと

気づきを深めていけるおうち整体

 

 

 

この度

頭痛でお悩みのあなたへ特別講座

3/7(木)開催決定!!!

 
本部講師陣による
頭痛の改善体験談や施術体験など
今までどんなお薬も、どんな方法でも
改善が見られず苦しんでおられる女性には
必見のイベントとなっております
 
 
 
まずはこちらのチェックリストをご活用くださいね
 
\たった5秒で診断!!/
(クリックで診断できます)
 
 
 
頭痛で悩まれている方の
お役に立てたら幸いです^^
 
 
 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は2月14(水) 三軒茶屋会場 

中山 ・ 鈴木が担当です

 

 

家族の健康を守りながら

体だけではない変化を

楽しんでいける学びの一歩は

おうち整体の

1day体験会がおすすめです

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

 

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

 

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされたお母さんたちです。

安心してご参加くださいね。

お会い出来る日を楽しみにしております^^