病院や薬に頼らなくても、自分で何か出来るようになりたい

 

 

松戸のおうち整体®教室

心気体のメソッドで

自然によくなる体づくり応援ナース

みほちゃんです

 

喘息・アトピー・片頭痛・罪悪感からも

解放され人生も好転しちゃう3つの真実

↓無料レターでお届けします↓

「看護師セラピストの内緒話」

 

 

 

 

 

千葉県柏市に新しく

ボディセラピストが誕生しました!!

 

 

 

 

エミリーおめでとうございます

 

 

三軒茶屋のおうち整体本部で

体験会に参加されて

受講を決めたエミリー

 

 

柏から通いやすいということで

松戸にある私のサロンに通ってくださいました

 

 

小顔セラピスト講座受講中には

サッカーに励む息子さんを施術でサポート!

 

https://ameblo.jp/gattina24/entry-12815807717.html?frm=them

 

 

 

 

ボディセラピスト講座を受講している最中には

息子さんの怪我を施術で支えていました

 

 

お仕事、講座、息子さんの施術へと

忙しい日々でも

家族のためにできることをしたいと

いつも講座の日を楽しみにしてくださり

 

 

講座中に登校準備にちょろちょろと顔を出す我が家の娘にも

あたたかくお声掛けをしてくださる優しいお母さんです

 

 

 

 

 

 

 

認定試験を控えている時に

ご自身も怪我をされてしまいましたが

 

 

三軒茶屋本部での認定前再受講に足を運ぶなど

楽しみながらも真摯に向き合っていらっしゃいました

 

 

エミリーから

ボディセラピスト講座の感想をいただいたので

ご紹介します

 

 

①ボディセラピスト講座の受講前に悩んでいたことは何ですか?

自分の首痛、頭痛、胃痛など不調が続いました。
また、息子の部活での怪我も増え、思うように動けなくなっていました。

元々マッサージするのは好きだったので
ボディを学んでみたい…という事と、
病院や薬に頼らなくても
自分で何か出来るようになりたい
と思っていました。


②受講し始めてよかったこと、変化したことはなんですか?

上半身だけでなく全身の施術が学べるので
身体全体をほぐせるように少しずつですがなってきました。

息子の怪我の手術後のリハビリに役立ちました。
また、高齢の両親が睡眠に悩みを抱えていて
身体が軽くなりぐっすり眠れた…と喜んでもらえました



③これからやりたいこと、希望は何ですか?

まずは家族から、そして親戚、友人、
必要として下さる方々をほぐしていければと思います。


④おうち整体講座はどんな方におススメですか?

自分や家族が不調になった時
病院や薬だけに頼らず自分にも何か出来る事はないか?と探してる方。
心と身体が元気になりたい方におすすめしたいです!


⑤講座の楽しみはどんなことでしたか?

新しい学びを得ながら復習も出来、身体をほぐしあえる。
そして身体の悩みだけでなく
家族の事・日々の出来事の愚痴も聞いてもらったり…
毎回笑いが絶えず、心に元気をもらえる
パワースポットです!

 

 

 

 

 

 

エミリー!ありがとうございます

 

 

毎回、身近に起こる出来事が

心のお話につながったり

気功のワークにつながったり

施術を深めていくことになったり

 

おうち整体講座でお伝えしている根本に

つながって学びが深まる時間でした

愚痴を愚痴のまま終わらせないのが

おうち整体®です



私も講座があると元気がでましたよ(^▽^)/

 

 

お子さんに喘息の気配があったり

熱や怪我でサッカーの試合に出られないかも!というピンチに

息子さんからお母さん何とかして~!と

頼られるほど

 

受講中から施術を活用して

ご家族の健康を守っていらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

始めは家族のために施術ができれば…

とおっしゃっていましたが

 

 

これは家族だけではもったいない

必要な方に施術をしてあげたい

サロンの準備をされていて

次はヘッドセラピスト講座に進まれます

 

 

 

新しい夢もひろがって

これからますます楽しみですね

 

 

 

日常に落とし込みながら

ないりたい未来へ向かって心身好転していきますよう

施術、気功、仏教心理学

3つのメソッド応援させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体®ってどんなもの?

体験してみたい方は

こちらもご覧くださいね

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/event.../event_calendar/30192


 

 

看護整体もみっこ(松戸)5月の予定


5月3日 三軒茶屋三姉妹インスタライブ

5月7日 プロセラピスト講座
5月12日 魔法の手講座

5月13日 三軒茶屋三姉妹インスタライブ

5月14日 プロ講座、体験施術
5月16日 アトピー初級講座①施術
5月20日 プロ講座、体験施術

5月23日 三軒茶屋三姉妹インスタライブ
5月30日 アトピー初級講座②、施術

 

施術・講座お問合せ、再受講申し込み→こちら


 

 

おうち整体は家庭でできる気功整体

だれでも、いつでも、どこでも

手だけでできる優しい施術です

 

様々な症状の改善報告が

後を絶たないのは

 

心気体の根本を知り実践していく

生命と暮らしに寄り添う

メソッドだから

 

看護整体もみっこでは

施術も受けられます

講座も受講できます

 

 

まずは無料メルマガで

おうち整体ってどんなもの?

覗いてみてくださいね

 

↓↓↓

 

 

症状を抑えるケアから

体の働きを助けるケアへ

 

喘息・アトピー・片頭痛・罪悪感からも

解放され人生も好転しちゃう3つの真実

無料レターでお届けします

 

「看護師セラピストの内緒話」→登録

ご登録の方には

無料オンライン相談(初回施術割引券つき)

プレゼント

 

 

 

 

松戸で学べるおうち整体講座

2024年!開講します
喘息セラピスト講座

ただいま、2名様からお問合せあり→詳細NEW
以下の4講座を修了していることが必要です
基礎セラピスト初級講座、上級講座
アトピーセラピスト初級講座、上級講座

婦人科系セラピスト講座開催しました
ただいま1名様からお問合せあり→詳細NEW
一緒に学びたい方ご連絡ください

ベル2023年おうち整体アワード入賞
婦人科系セラピスト講座開講数1位(タイ)
基礎セラピスト講座開講数3位



ボディセラピスト講座開講中
小顔セラピスト講座→開催報告
ヘッドセラピスト講座→5月スタート決定!



入門編シリーズ
5月12日(日)オンライン
魔法の手講座詳細、お申込み




3つの宝メソッド講座詳細、お申込み



施術体験&相談会詳細、お申込み


 

 

 

日本おうち整体協会 三軒茶屋本部情報

毎週水曜、土曜、日曜開催
ワンデイ体験会→詳細、お申込み
感想→♥♥♥

講座イベント情報→
こころの勉強会→★★
ホームページ→★★★

コンテンツ→★★★★

image

おうち整体公式サロンピノクラブ
妊産婦さんも歓迎♪
 

 

 

※看護整体もみっこが提供するおうち整体の施術、講座内容は創始者松井先生が開発した自然療法です。あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医療(類似)行為ではありません。症状改善を保証するものではないことをご留意の上お申込みください。

 ※女性とお子様対象のサロンです