おかげさまで、初めての魔法の手講座!ZOOMを使ってオンラインで開催することができました爆笑キラキラ

 

 

 

きゃほーいラブラブ

 

 

美人ママのMさんルンルン

かわいいお子さんたちと

一緒に参加してくださいました照れ

 

 

 わー音譜

 

お子さんがひょこっと顔出してかわいかったラブ
 

 

 

 

離乳食を始めてから便秘が長引いてしまったそうでお薬ももらったけれど自分でも子どもにできることをしてあげたい

 

 

気温の寒暖差で体調を崩しやすい

頑固な冷えをお持ちのご主人様へ手助けしてあげたい

 

 

 

ご家族の困りごとに自分ができることはないかと

と思ったことがきっかけだったそう。

 

 

大切な人のためにできることがあるって嬉しいですよね

 

 

自粛生活に入る前、ご自宅へお伺いして

おうち整体の施術をさせていただいていた方なので、私も余計にうれしいかったです照れ

 

 

 

魔法の手講座を受講した感想をいただきました

写真とともにご了承をいただきましたので

ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

 

2時間って長いかなと思って参加しましたが、

あっという間に過ぎてしまい楽しいひと時でした。

途中外野がうるさかったと思いますが、参加できてうれしかったです。

 

わりとマイナス思考の私なので、気=心を意識して生活していこうと思います^_^

 

 

キョロキョロ講座受講の前に悩んでいたことは何ですか?

 

息子の便秘

主人の冷え、足の不調

 

 

キョロキョロ講座に参加しようと思った決め手は何ですか?

 

自分が家族の不調を少しでも手助けしたいと思ってはいたが

外に受けに行くのはハードルが高かったので

オンライン受講を知って受けようと思った

 

 

キョロキョロ講座に参加されてどのようなことがよかったですか?

 

単純に気の出し方がわかればいいなとおもっていたが、

それには気持ちが伴うことを知り、

日々の生活を見直すきっかけになった。

病気の要因も、体、心。気のめぐりと知ってすごく納得できた。

 

 

キョロキョロ今後どのような実践をしようと思いますか?

 

相手に伝える言葉を気をつけようと思う

気の集め方、自分に”大切な人”と唱えること、家族へのお手当を実践していきたい

 

 
 
流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
 
 

 

Mさんは、受講した直後も

 

気持ちが相手に伝わることを振り返って

苦手だと思う人間関係に自分の心が影響していたのではないか…

とおっしゃっていました

 

 

それを聞いて、感動しちゃったお願い

わたし、自分が受講したときそこまで感じられなかったよ

伝えたのは私だけど、その姿勢がわたしにも響いてきました

うるうるするの我慢したよう

 

 

本当にありがとうございましたキラキラ

そして、早速お子さんに気のお手当をされて

翌日にはお通じがあったそうです

よかった爆笑

 

 

 

はー照れ

なんてありがたいことなんだろう

伝えたい思いを受け取ってくれる方が現れる

そして、一方通行じゃないの

私も思いを受け取って

おたがいに波が広がっていくお願い虹

 

 

 

すてきだなあ

image

 

 

魔法の手講座のZOOM開催期間が延長されました

 

 

赤ちゃんや小さなお子さんがいる方

講座会場が遠いと感じていた方

外出はまだ怖いな…と思っている方

 

自宅にいながら

自分も家族も癒せる魔法の手

おうち整体の秘密が学べるチャンスです

 

 

6月の開催予定は

決定次第ご案内させていただきます

待っててねハムスター

 

 

 

おうち整体®︎

めぐりサロン☆もみっこ (松戸)

ニコニコみほちゃんプロフィール→こちら

 

照れわたしのおうち整体®︎年表

お願いこころセラピスト講座 感想まとめ