幸せになる勇気 | モトコの部屋

モトコの部屋

タロットと数秘で知る、持って生まれた質や運気の流れ、今必要なメッセージは人生の地図。
手にした貴方の人生は爆上がり❤︎

色々経験して、今もあちこち調子悪いけど
でも今が一番幸せ

人生の先輩、親世代の方の言葉。

なんか聞いてて嬉しかったな。
幸せでいる事が、周りの人もハッピーな気持ちにさせるってこういう事だね。

無い物ではなくて有るものに。
不安ではなく喜びに。
大きな事じゃ無くて、日常にある小さな喜びをどれだけ丁寧に拾えるか。
いかに自分で自分を満たせるか。

不公とか無いものを見る方が得意で、実は不公でいる方が安心だったり😆
でも有るに目を向けて幸せになる勇気を出した方が楽しいさ〜❤︎