第243回TOEIC 結果出たよ | 楽しく独学で資格取得!

楽しく独学で資格取得!

会社員が資格マニアを目指して、趣味として独学で楽しく資格取得に取り組むブログです。

 

 

 

9月に受験したTOEICの結果が出たのでさっそくチェック。

 

なお、前回6月の結果は880点(L435, R445)です。

 

 

 

 

上記のように今回は終了直後の感触はなかなかよかったのですが、はたして結果やいかに。

 

 

 

 

 

 

いやー、まったくもって変化なし T-T

ちょっとやり方を考えないといけない感じがするなあ。

スタディサプリEnglishに飽きてきているので、まだ買っていない公式問題集vol5のやり込みにシフトしようかしら…

 

次の試験は11月です。

12月もおそらく申し込むと思います。

 

 

【参考】使用参考書等

 

 

スタディサプリENGLISH TOEICコース

 

 

blogランキングに参加しています。
にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ