凄かったぁ! | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


昨夜、知らぬ間に雨が降ったみたいで、朝お散歩のために外に出たら割と涼しかった福岡県すずさん地方です😃

外の温度計見たら25度だった♪

すずさんのお散歩終えてからウォーキングへ🚶




きれいな青空にお月さま。
わかるかな?



ちょっとアップにしてみた♪
たっぷり汗かいたけど、気持ちよく歩いてこれました照れ

その後お買い物へ行き、午後はのんびり♪
のはずがゴロゴロさん鳴り始めるキョロキョロ


慌てて干してたシーツ等をしまいながらすずに「ゴロゴロさんきたよ!」と伝えたら、、、



まさかの「なんね?」と見に行くすず氏びっくり
その瞬間ピカッ!バリバリー⚡️⚡️⚡️ととんでもない演奏会を披露しまくったかみなりさま滝汗




お耳遠くなったすずさんでも、さすがに分かったみたいで慌てて戻ってきた(笑)



その後ウロウロ&がつこにピッタリ(;´∀`)
笑顔に見えますがめっちゃテンパってます(笑)




助けを求めまくるすず氏😅
挙句の果てにエアコン切った(コンセントも抜いた)ので暑い(;・∀・)

30分後位になんとかエアコンつけられたけど、今もテンパリ中のすずさんはピッタリくっついてハッハハッハしてますほっこり

今日は東北地方が大変なことになってますね、、、早く落ち着きますように、、、