寒いの? | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

今日も朝からよいお天気の福岡県すずさん地方です。

暑いんだけど、強い風がふいてるせいかまだ過ごしやすいです♪と言っても既に24時間エアコンつけっぱなしの生活ですが(;´∀`)

昨日、内科へ。

新しい病院になってから初めての血液検査💉

前回先生にいつも採血で鉄の数値が低い事をお話したら 「次回血液検査しましょう」とおっしゃった先生。

昨日の診察時にはすっかり忘れてた模様滝汗

しかも、鉄は大丈夫そうなので検査なしにしましょうね、と😳

慌てて「鉄の値低いんですけど」と伝えたら「えっ?!そうなの?!じゃ検査かけましょう」と、、、

先生、ダイジョウブか?😅

とりあえず、女性ホルモン値と甲状腺ホルモン値と鉄をしてもらうことにしたけど、ちゃんと検査できてるかちと不安(;^ω^)

あとは心電図と胸のレントゲン。

やはり異常は見られず😦

酷い動悸はおとといの数時間で収まったけど毎月おきるのは困るガーン

血液検査の結果によってはやはりまた婦人科に相談しようかな。

話が変わって昨日の夕方。

ふと見たらすずさんが、、、




片方のテッテをお座布の下にしまってた。
まさか寒い?
そこまで温度低くしてないし、ちょっと前までハッハしてたよね?(;´∀`)







てか、昔からお座布団やカーペットにテッテつっこむのが好きなすずさんですチュー
そしてゆうお散歩。
なんかフワフワ可愛い雲♪






足元にはこんがり美味しそうな、、、
いや、かわいいすずさん😁

ホントはお洋服脱がせたいんだけど、腕の付け根?あたりにでき物ができてて(良性)、それをかじって引きちぎって血だらけになるのでねショボーン

安いTシャツ買ってきてビキニみたいに丈が短いのを作ってもらおうかしら、旦那に♪←裁縫チョー苦手ながつこ滝汗