頑張りました! | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

昨日の午後から急激にお天気回復した福岡県すずさん地方晴れ

そして暑かった😅


そんな今日。あさイチで動物病院へ🐕‍🦺

前回の血液検査から1年以上経っちゃってたのでね(;´∀`)





あ、ちょっと画像が暗かったのでもう一枚!


ニコニコに見えますが、、、




着いたばかりなのに早く帰りたくて入り口付近ウロウロチュー

でも鳴くことも暴れる事もなく良い子で採血頑張りましたおねがい



朝ご飯抜きだったので帰宅後すぐにごはん。
すごい勢いで食べてました滝汗



しばらくすずさんの様子見て、落ち着いた頃にウォーキングへ。
1週間ぶりだし、ちょっと暑くなってたので今日は30分程度でウインク


と、ここまではよかったんだけど、13時頃に動悸絶望
不整脈も出て血の気引くし気持ち悪いし下痢するし、、、
今回2時間以上続いたよガーン

循環器内科でしっかり検査してもらって異常なしだったんだけどなぁ、、、
更年期の動悸もこんなキツいの?!
誰かなんとかしてぇ(;´∀`)