最近のこと | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

 

朝お散歩の時は雨は降ってなかったけど、その後降り始めた福岡県すずさん地方。

 

今夜から明日にかけて線状降水帯に注意を・・・と気象情報で発表されました。

何事もありませんように・・・。

 

 

 

朝お散歩の時は降ってなかったと書きましたが・・・

 

 

 

 

 

念のためにかっぱっぱ~着用でお散歩パグ

頭に帽子を被らされてちょこっとテンション低いすずさんですほっこり

 

 

 

 

この前すずさんとのお散歩中見えた彩雲。

ちょっと分かりづらいですね(^^;)

 

 

 

 

夜お散歩。

 

 

 

2019年に買ったピカピカ~、ちゃんと光ってくれてます♪

 

 

 

 

 

話が変わって雨のやみ間を見つけてはウォーキングしてるがつこ。

 

 

 

 

 

 

道路にはいろんなお花があって楽しいです♪

 

ちなみにアガパンサスを知ったのは数年前。

アメーバーピグで知りました(ピグ、懐かしい!)

 

 

 

そうそう、先日3人でイオンモールに行ったときにカルディでこちらを買いました。

 

 

 

 

この時期になると柑橘系の物が割と出てきますよね~♪

 

 

 

 

と、その数日後。

 

 

 

自分の過去のFacebook記事にこれを買った時の事を書いてて、また食べたいな~と思ってたら今CMでやってるじゃない!

スーパー行ったら目立つ所に置いてあったので買ってきました♪

 

 

 

 

 

そしてその日、旦那が職場の方からおみやげを頂いてきたんですが、日向夏!

 

なんか、被るときはかぶるもんです(笑)

あ、でもお土産ありがとうございます爆  笑

 

ではでは♪