のんびりな週末 | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

昨日の夜から雨が降り始めた福岡県すずさん地方。

今朝9時頃にはやんでいて、今は時折晴れ間が見えてます。

 

 

先週は割と爽やかで過ごしやすかったすずさん地方。

 

 

 

 

 

空もなんだか秋のよう。

 

 

 

涼しかったので、すずさんものんびりニホイ嗅ぎパグ音譜

はいはい、いくらでも待つよ~にひひ

 

 

そして夜。

 

 

 

 

窓に写る自分が気になってしょうが無いご様子。

今までは鏡や窓など自分が写り込んでても全く気にしてなかったのにねぇ(^^;)

 

唸るわけでもなくただひたすらジッと見てたすずさんですパグ

 

 

そして今朝。

 

 

 

 

 

 

上半身ソフトケージに入ったところで固まる。

このまま数分・・・・

よく見たらずっとベッドをペロペロ。

 

 

 

 

 

 

やっと入ったもののなんか納得いかないご様子。

 

よく考えたら最近ベッドお洗濯してなかった目あせる

ちょっと汚れてたし、ちょっとニホウ(笑)

明日お洗濯してあげるからあと一日我慢してね滝汗

 

 

 

そうそう、買い忘れがあって昨日ちょこっとお買い物へ。

 

 

 

 

これ前からあるもの?

きのこの山の宇治抹茶があったのでお持ち帰り♪

たけのこの里と迷ったけどやっぱりきのこの山買っちゃうアップ

 

 

てか、こんな余計な物買っちゃうから肝心な物また買い忘れるのよ、がつこさんニヤニヤあせる

 

 

ではではウインク