がつこじゃだめ!と、「ん?」なこと | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

午前中は雨が降っててお昼前から風も強くなってきた福岡県すずさん地方。


今は落ち着いた天気です😌


昨日の夕方、今朝、今日の夕方とウンピッピ出なかったすずさん。

ずっと「ウンピッピいこうか?!」とお声掛けするものの「やかましか!」な感じで聞く耳持たずだったすずさん😭

さきほど旦那が「行こか?」と聞いたらトコトコついていき出ていかれましたキョロキョロやはりがつこではだめなようです滝汗


でね、さっきスマホみてたら茨城のランキングがでてまして。




まぁ、なんかわかるんですが、11位の土浦市の千波湖、、、どこですか??
水戸ならわかるけど、、、

がつこが知らないだけ?!



 


あと24位のミュージアムパーク茨城自然博物館しらかったー!

今日はすずさんのお写真撮ってなかったので過去のお写真を😁




すずさん、いつもこんなお目々でがつこのことみてます(;^ω^)

ではではおやすみなさーい🌝