美味しい♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

今日は雨が降ったり晴れたりと目まぐるしいお天気だった福岡県すずさん地方。


今日はすずさんと久しぶりに太宰府天満宮に行ってきました!


雨降ったりしたのですずさんのお写真うまく取れず、すずさん写ってません(;^ω^)
みなさんがよく書かれてるように日本人がほとんどおらず、中国や韓国と思われる方々ばかり( ・∀・)

昔の安室ちゃんファッションの方が多かった!
そして対した人混みじゃないけど人混みに疲れ果てました😅




甘いもの欲してるのがつかれた証拠か?
遊び歩いてるのにね(;^ω^)

このガーナの清美オレンジ美味しい♥

最後に最近良く歩くすずさん♪
ってこれ、前にもアップしたっけ!?
一段と記憶力やばいがつこですガーン




ではでは♪