いかーんΣ(・∀・;) | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪



今日はすずさんと小石原へ行ってきました♪


このあと霧?靄がすごくてあたり一面真っ白に!

まずは、すずさんのお散歩♪





お店に入りたくてしょうがないすず氏(笑)
入れませんよ(笑)

ある程度歩いた後は車で待っててもらい、お買い物おねがい
この前波佐見で器買ったばかりなのに、またまたかってしまった、、、今回は飛び鉋を5点ほど、、、
旦那よ、すまぬ!たまにはよいよね?!(;´∀`)



帰りに道の駅うすいでお買い物♪
レジにいたら外からものすごい音が! 


車同士がぶつかったみたいなんだけど、まさにがつこの車と車種&色が同じ!!
たまがったー(笑)

てか、レジ打ちしてた方が気づいたら事故見に行っちゃって居なくなった、、、仕事放棄、、、(笑)






お昼は道の駅うすいでかったホットドックを車内でパクリ!

今日も楽しい時間を過ごせました照れ

旦那がお仕事してるのに遊び歩いて悪い嫁だわびっくり
といいながらあまり悪いと思ってないがつこですニヤリ


そして、気になってたこちら♪



ピスタチオ大好きなので買ってみた♪

unikoちゃんに遅れを取ったけど(笑)
美味しい♪でもがつこにはあまーい(;´∀`)