ありゃ! | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


昨日も今日も夜19時位になると雨が降る福岡県すずさん地方ですぶー

おでかけの様子をアップするつもりがなんだかんだバタバタして(お昼寝も含む(笑))こんな時間になっちゃったので、おでかけの話はまた今度にして〜(;・∀・)





今朝。割とよいお天気🎵





最近は7時過ぎればおひさまに当たれるようになってきました🎵
がつこはよいけど、このお方のためにはもう少し出発時間早めなきゃかな(^o^;)


で、今日は食材買いに行こうと思ってたけど、急遽すずさんとおでかけすることにしました。




ホームセンターの脇にある公園。
ここは日陰も多くてお散歩しやすい🎵
今日もワンコ連れの方3人ほど会いました。
って3人、、、少なっ!(笑)


と楽しく歩いてたはずが、、、






階段にすずをガン見するにゃんこちゃんが!
すずさん、猫ちゃんだいすきなんだけど何故かこれ以上近づけず(笑)

離れちゃぁ近づき、離れちゃぁ近づき、、、と何度も繰り返し、、、、、、





スゴスゴと反対方向へ(;・∀・)
よっぽど圧があったのかしら(^o^;)

そして今。





吉田類の酒場放浪記の録画がかなりたまってたのでイッキ見中〜チュー



このジンジャーハイおいしそう!
昔チューブの生姜を焼酎に入れたことはあったけど、すりおろした生姜はやったことないなぁ!


そしてこの鶏!!

ちなみにここは福生なんだけど、こんなお店があるなんて知らなかったぁ!


昔青梅まで鶏を買いに行ってたけどここもおいしそう!
いつか帰省したら買いに行ってみようかな♥

ってコロナのせいでもう約三年半実家に帰れてないや( ;∀;)

世の中だいぶコロナに対して緩んでるけど、がつこやがつこの両親みたいにまだ警戒解けない家庭もあるんです、、、

ではでは。