さくら♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 
 
朝から良いお天気の福岡県すずさん地方です晴れ
 
 
さてさて、昨日はうっかり(うっかり?!)お昼寝しちゃったので今日改めて・・・・・
と、パソコン立ち上げてから1時間ちょい真顔
なかなか立ち上がらないし、動きが遅くてやっと何とかうごくようになったのが今滝汗
何がいけないんだぁ?!?!
 
 
さて。
 
前日に「明日おでかけしようね!」と話してて、朝起きると・・・
 
 
 
 

外は雨だった・・・・
雨なんか降る予報だったぁ?!
 
 
 
 
気のせいか、この子たちもしょんぼり気味(笑)
仕方ない。
おでかけ諦めて、普通に朝お散歩行って朝ご飯食べて今日はおうちでのんびりしよう!
 
と思ってたんだけど、朝ご飯食べ終わる頃には雨が上がったので、慌ててお支度して出発!!
 
 
 
 
 
さて、すずさん、着いたよーー♪
 
 
ぴょこっと顔出すすずさんウシシ
さて、ハーネス付けようかね♪
 
って・・・
 
 
 
 

わちゃわちゃしないの!

ハーネスつけづらいやん(^^;)
 
 
 
だから、落ち着いてあせる
 
 
 
やっと落ち着いてなんとか装着!
 
 
 
おとしゃんに降ろしてもらうときに腕をむんずと力強く掴むすず氏パグ
 
 
 
でも、気持ちが先走って頭が前にでちゃうしお手々開いちゃう。
毎度のこと(笑)
 
 
さっ!とりあえず歩きましょ♪
 
 
 
曇ってるけどキレイ♪
水滴ついた桜もまた良しラブラブ
 
 
 
着いたところは何度か訪れてる天拝湖。
 
 
そうそう、まずはスッキリしないとねうんち(笑)
 
さて、堤防渡ってみようか♪
 
 
と思ったら、お散歩中のわんこちゃんロックオン。
何やつて・・・(^^;)
 
 
 
堤防渡る前にニホイ嗅ぎしたい模様。
 
 
 
 
優しい子、と認識したのかな。
「何やつ!!」なんて言わないで最初から「こんにちはー」すればよかったのにおーっ!
 
さて、行きましょう!
 
 
まずまずの足取りのすずさん音譜
しかし、この堤防部分が風が強くてすっごく寒かった!!
(この日は気温が低め)
 
 
 
 
やはり寒いからか、堤防渡った先にある桜はまだ蕾が多かった。
 
そして来た道を戻り・・・
 
 
 
 
駐車場で休憩。
おなか、冷たくないの?(^^;)
 
 
 
 
 
青空じゃなかったのは残念だけど、今年もすずさんと桜見れて本当に良かった照れ
 
さて、桜も満喫したし何より寒いし(^^;)
そろそろ帰ろうか?
 
とお声かけしたら・・・
 
 
 
 
 
なんとも言えない表情のすずさんが撮れました滝汗
 
 
 
そうだね、キレイだったね♪
 
この日も帰ってきてからグースカピーだったすずさんですほっこり
 
ではではウインク